プレゼントとカフェオレの暖かさ。

朝早くに目が覚めたんですけど、寒いのでお布団からなかなか出られませんでした…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしました。いつも通りあちこち観て回るのもあったのですが、今度の月曜日が優ちゃんのお誕生日だから画材屋さんまで行ってカードを買ってから何をプレゼントしようか迷った挙句、デパ地下で目に付いた小さ目のかわいい容器に入ったアップルフレーバーティとコンフィチュールのセットにしました。はっちゃんも別行動で何か買ってたみたいですけど、聞いても「…ひみつ。」って、教えて貰えませんでした。わたしは教えてあげたのに…

いつものカフェでお茶する時、カフェオレの温かさの伝わるカップを暫く両手で握り暖をとりました。手袋はしてたんですけど、指先はかじかんでました…そろそろカイロの出番かな?