ウォーミングアップ(?)。

良いお天気になりましたが、空気が乾燥してるからかお肌が少しかさつきますね…

今日は一日家で過ごしました。…とはいっても、来週期末テストがあるのでそろそろテスト勉強しておかないとだからなんですけどね。いきなり数学や物理をやる気も起きなかったので、英語の範囲の所や社会科系の科目の暗記する所にマーカー入れたりする比較的軽い物ばかりでしたけど、やっぱり少し気が重くなってしまいますよ…目を使ったので眉の付け根の所がじんわり痛いですし。自分のペースでゆっくりやっていたとはいえ、なんだかちょっと疲れちゃいました。

はっちゃんと一緒にコンビにまでおやつ(肉まんとミルクティv)買いに行ったのがいい気分転換になりました。…この寒いのにわらびもちって売ってるんですね。はっちゃん買ってたけど。