優ちゃんおめでとう!

すっきりといいお天気だったからか、月曜の朝だけど清々しい気分でした。

今日が優ちゃんのお誕生日なので、お昼休みにお弁当食べ終わった後土曜日に購入したわたし&はっちゃん(朝にはっちゃんから「…お願い、董子ちゃん。」って託されました)からのプレゼントを渡しました。「気を使わせちゃったわねとーこ。早速今晩のテスト勉強のお供にいただくわ。」と、わたしのプレゼントを開けて見て喜んでもらえたのはよかったのですが、何故かはっちゃんからのは開けませんでした。聞いたら「この場で開けるのはちょっと…」って、一体はっちゃんが何を送るのを想定してたの優ちゃん?

今日教室のお掃除当番だったのですが、寒くなってきた時に限って雑巾がけに当たります…(泣)