日本語でOK。

朝方すごい土砂降りだったのに日中いいお天気になりましたね…お陰で学校の始業が1時間ずれました。

昨日お夜食小腹が空いたのでわかめスープにしたんですけど、はっちゃんが自分用のお夜食のポタージュスープにめんつゆ入れてました。前にその話を日記に書いた時に勝人さんが「インスタントのポタージュスープの類はコーヒー用のミルクかパルチザンチーズを少し入れるとうまいぞ。」って言ってたなぁ。っていうかパルメザンチーズって言えないなら素直に粉チーズって呼べばいいんじゃないかなぁ…面倒くさかったからつっこみませんでしたけれども。

明日は勉強会です。取りあえず昨日のうちに数学の解からない所は纏めておいたので、今日のうちに物理の聞きたい所をまとめておかないと…