勉強会してきました。

テスト前なのが恨めしく思えるくらい、良いお天気の土曜日でしたね…

今日はテスト前恒例の学校の図書室で勉強会がありました。今回は日向さんも来ていて「前回は来れなかったけど今回はバッチリ教えちゃうからね!」って声出しちゃって旭ちゃんに「ヒナ姉声が大きい!図書室は静かに!」ってたしなめられてました。…まあ、わたしたちと同じように勉強会してる人はいなくて、自習してる人がちらほらいる位でしたけどね。あらかじめわからない所をまとめておいたお陰で、今回もかなりスムースに(ほぼ3人がかりで)教えてもらっちゃいました。

帰りにみんなで鯛焼きたべようか、と思ったら甘味屋さんが今日は臨時休業だったので駅前のカフェで少しお茶だけして帰りましたよ。