テスト勉強とお鍋の実感。

朝少しお寝坊してしまいました。ここの所夜遅い日が続いたし日曜くらいはいいよね?

今日は一日テスト勉強してました。今回は苦手な数学と物理が3日目と4日目なので、余裕はありませんがいくらか猶予があるので、昨日教えてもらった範囲+詩亜さんから貰った問題集のコピーをメインに合間合間に他の科目を挟んでやりました。お茶を淹れにいったり気分転換に一番近いコンビニまでおやつ(肉まんとミルクティ)買いにいったりもしたんですが、疲れてきてるからか頭…というか目の奥のほうが痛くなってきちゃいましたよ。肩もバキバキ言ってますし。

お夕飯は湯豆腐だそうです。冬にお鍋をやると水蒸気で窓ガラスの内側に水滴がついて少し曇りますよね?そういうの見るとお鍋してるなぁ、って実感が湧きます。