ちょっと早い気もするけど…

朝方は寒かったけど日中は風もなくお日様があったかでしたね。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。いつも通りあちこちお店を見て回ったのですが、クリスマスが近いのは兎も角として、デパートの地下に行くともうお正月を見越した食べ物とか扱ってました。クリスマスまで終わると年末まであっという間だしねぇ…そう言いつつ忘れないうちに年賀状買っておきました。来年の干支がうさぎだからかわいいデザインのが多くて目移りしちゃいましたけど、一目で気に入った写実っぽい子兎のイラストのものにしましたよv

ちゃんとコートも着て手袋もしてストッキングも厚手のを穿いてはいてたけど、やっぱり寒さには勝てないのか身体が冷えちゃいますね…温かいカフェオレが身体に沁みます。