優ちゃんからのお誘い。

冬の月曜日の朝は辛いですね…もうすぐ冬休みだし、あと少しがんばろう。

今日お昼休みの時、お弁当一緒してた優ちゃんから詩亜さんとわたしに「二人とも今度の祝日なんか予定ある?なかったら家で遊ばない?旭たちと初穂も誘って。」って…わたしは冬休み前(終業式が24日なのです)の半端な祝日にどうしようかな?って迷ってたから即OKしましたが、詩亜さんは「予備校の模試がある日だから、遅れてもいいならOKだけど…」って。家に帰ってはっちゃんに聞いたら「…いく。」だそうです。今から23日が楽しみですよv

珍しく掃除当番のジャンケンでビリにもブービーにもならずに済みました。ビリだとぞうきんがけやらないといけないからこの時期辛いんですよね…ちょっとラッキー