ゴールは失敗だったけど…

風はないものの、曇り空の所為か日中も寒かったですね…

今日も体育の時間は先週の続きのバスケットボール総当り勝ち抜き戦でした。相変わらず館内はひんやりしてましたし、結果としてわたしのいたチームは負け越しちゃいましたけど、試合中一回だけ相手のゴール前にいたわたしの所にボールが流れ玉的に転がってきて、パス出来そうな人も遠かったので「井坂さん!ゴールゴール!!」と言われ投げてみましたがゴールの後ろの板に跳ね返って入れられませんでした。…まあ、跳ね返ったボールをチームの人がゴールしてたから結果オーライかな?

先生が予告してたけど、3学期はまたマラソンかぁ…体育館内でもこの時期寒いのに、またいつもの公園を走るのかと思うとちょっと気が重くなってしまいました。