今日はイブイブだった!

昨日は夜もいくらか暖かだったからか、今日も日中暖かになりましたね…

今日はいつもの皆で優ちゃんのお家に遊びに行きました。詩亜さんはちょっと遅れて来ましたが、おしゃべりしたりトランプしたりして楽しかったです。ただ、「そういえば今日イブイブだね。」って日向さんに言われて気が付き、クリスマスパーティだったの?って優ちゃんに聞いたら「イブの日だと予定有る人とかいるかと思って気を利かせて今日誘ったのにとーこったら…」と呆れられちゃいました。「まあ、とーこに予定があるとも思えないけどね。」とも言われましたけど。その通りだけどひどいよ優ちゃん…優ちゃんだってないクセにー!

明日は終業式だ…ようやっと冬休みになる&朝早起きしなくて済むなぁ(笑)