大掃除しました。

風も少なく爽やかないいお天気になりましたね…

今日は家族総出でお家の大掃除をしました。自分の部屋と廊下、あと脱衣場と浴室のお掃除をしたのですが、学校と違ってぞうきんがけにお湯が使える分ラクに感じました。…事前に自分の部屋はある程度掃除しておいてよかった。背が届くのがお父さんしかいないので仕方ないのですが、大きなサッシの外側を拭くのは流石にお湯が使えても大変そうでした。ただ、おやつの時間にはほぼ全て片付いてしまいました。今年はなんだか早く終わったなぁ…

年賀状も書きあがったのでさっきポおさんぽがてらストへ投函してきました。わりと近いのでついでに一番近いコンビニで肉まんとミルクティ買って帰りましたよ。