よいお年を…

今年ももうすぐおしまいですね…思い返すといろいろあったなぁ。

2010年最後の日ですが、今日も一日のんびり過ごしました。おやつ買いにコンビニに行ったら煮豆とか栗きんとんとかのお節が売ってたりとお正月モードになってましたよ。…買ったのは肉まんとミルクティでしたけれどもね。

さっき勝人さんのお部屋に行って本借りたり動画サイト見て回ったりしてきたんですが、本人曰く一応掃除はしたそうなんですが、間違い探しレベルにしか変わってませんでした。(笑)お仕事忙しかったのかも知れないけど今のんびりしてるならもうちょっとやろうよ…

今年一年、お付き合いくださいましてありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますねv それでは、よいお年を…

井坂 董子。