おでかけはしたいけど…

お休みの日にお天気がいいのは有りがたいけど、近頃空気が乾燥してきたから一雨欲しい所ですね…それが体育(マラソン)のある火曜か木曜だったら言う事ないんですけど。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。お天気もわりとよかったけどやっぱり寒かったです…先週みたく地下道使うほどじゃなかったですけどね。それでもあまり歩きたくないからか、御苑はもとより画材屋さんまで足を伸ばす気になれませんでした。しっかり着込んでいる&カイロ持ってる筈なんですけどね…

いつものカフェでお茶(はっちゃんと同じ抹茶オレにしましたv)した時も、飲み終わって指先やつま先のかじかみがなくなった後もしばらく席を立つ気になれませんでした。…どこでもドアって何でないんだろ?って思っちゃいましたよ…