寒いから、のんびり、日曜日。

お休みの日とはいえ、お布団からなかなか出られない寒い朝でしたね…

今日は午前中お布団を干して&お部屋のお掃除をして(ちょっとだけほこりが溜まっちゃってました)、午後はお家で本を読んだりテレビ見たりはっちゃんと遊んだりとのんびり過ごしました。折角のお休みなのにちょっと勿体無いかな?と思わなくはなかったのですけど、寒いからおさんぽがてら図書館とか、地下鉄の駅前の方にいってみようとかいう気にもなれなくて…あ、勝人さんの所に本とネットを借りには行きました。今日はこれ位の外出で精一杯です…

おやつの時間もコンビニには行かず、昨日無印で買ったさつまいもバウムとお茶にしました。いつもの焼き芋屋さんが来てくれるかな?とも思ったのですが、来なかったもんで…