今週でお当番最後か…

お天気はいいのに教室の中はなんだか寒かったです…建物が冷え切ってるんですかね?

今日も委員会の集会がありました。(例によって書架の整頓だけでしたけど。)で、帰りに旭ちゃんと一緒に帰ったんですけど、この間のテストの話や(勉強会のお陰で苦手な教科もけっこういい点だったみたいです。)花粉症の話(旭ちゃんは大丈夫みたいですけど…)の話をした後、「…そういえば、今度のお当番が今年度最後ですね。」と言われ、来週は修了式だから最後になるんだ、って気がつきました。なんだかあっという間だった気がしますよ…

はっちゃんのお誕生日の事考えててすっかり忘れちゃってましたけどもうすぐホワイトデーでしたね…友チョコのお返し、何つくろうかなぁ?