はっちゃんおめでとうv

花粉が来てるからでしょうか?くしゃみが止まらない事がありました。

今日ははっちゃんの誕生日でした。朝この間のお休みの日に買った熊のぬいぐるみとカードを渡したらちょっとはにかんだような顔で「…ありがとう。」って言ってくれました。で、包装を開けてみてちょっと考えてから一言「…ジュリアン。」って。その子の名前?と尋ねるとこくり、と首肯したのでどういう由来なの?と聞いてみたら「…中浦ジュリアンから。」って。…どうせジュリアンって付けるんだったらソレルの方にして欲しかったなぁ。でも、思ったより喜んでくれてよかった。

あ、因みに今日の昼休みに優ちゃん・詩亜さん・伊東姉妹からもプレゼント預かったのでさっき渡しておきました。おめでとうはっちゃんv