レモンクッキーv

ここの所わりと天気がよかったのに今日は朝から今ひとつでしたね。寒くはなかったのは有難いのですけど。

昨日優ちゃんの家にいったので今日は一日はっちゃんと本を読みながらのんびり過ごしました。雨降るみたいな天気予報でしたからイマイチおでかけする気もなかったですし。おやつに昨日の帰り無印寄って買ったレモンの全粒粉クッキーをミルクティと食べました。全粒粉のサクサクな食感と後味のレモンの酸味が後をひきます。紅茶にもよくあってましたし。また買ってこようっとv

そういえば今日勝人さんいつものお休みの日よりはおめかしして出かけてました。何かあったのかな?…デート、って事はないだろうけど。