はっちゃんの制服。

昨日の夜のすごい雨とは打って変わっていいお天気になりましたね。…寒くは無いのですがまだ風がすごく強いですね。

今日はお部屋の掃除をしてたんですけど、はっちゃんの制服が届いたらしくて、早速着てわたしの部屋に来てくれました。「…董子ちゃんに最初に見てもらいたかったから。」って可愛い事いってくれたりしてvその後お母さんとお祖母ちゃんに見せにいきました。お母さん早速写真撮ったりしてました。写真が出来あがったら千葉のおじさん所にも送ってあげないとねv

…でも、レンズ付フィルムで撮ったから出来上がりに時間がかかるのが困ったものだなぁ。切実にケータイが欲しいって思っちゃいました。はっちゃん○等部の制服よく似合ってましたし。