黒豆チョコー。

天気がよく、風も治まった所為か今日は穏やかな暖かい一日でしたね。ぼーっ、としてるとなんだかつい眠くなってきちゃいます。

今日もおさんぽの帰りにコンビニでおやつを買って食べたんですけど、“黒豆チョコボール”というものを買いました。…今までも無印とかにあった大豆きなこチョコとか食べたことがありましたけど“黒糖風味”に惹かれて…黒豆と黒糖風味の効いたチョコは合っておいしかったのですが…もうちょっと小粒だと食べやすいと思います。やや固めなので齧る時歯が心配でしたし。

…と、この日記書いてる時に今日があんぱんの日だったことを思い出しちゃいました。明日のおやつは遅ればせながらあんぱんにしようv