…おいしいのはっちゃん?

雨が降った所為か今日は少し肌寒く感じますね。こういう時は体調崩しやすいから気をつけないと…もうすぐ学校ですし。

今日は一日(ちょっとコンビニに行ってきたくらいで)家にいたんですけど、はっちゃんと二人お部屋で本を読んでたんですが、はっちゃんが買ってきたのか「コーラレモン」という紙パック入りの飲み物を飲んでました。「一口いい?」って聞いてから飲んでみたんですけど…ヤ○ルトとコーラ(風味)とかすかにレモンの味が混ざった微妙な味でした。私でも甘すぎますこれ。しかもよく見たら紙パックに「無炭酸・乳酸菌飲料」って書いてあるし…

はっちゃんに「おいしいのこれ?」って聞いたら無言で小さく頷きました。…ホントかなぁ?あ、遅ればせながら今日あんぱん食べましたよーv