七転…

今日は一日不安定な天気でしたね。時折広重の橋と雨の浮世絵みたいに激しく降ってるのを見て、帰り大丈夫かな、って心配になっちゃいました。かと思うと突然日がさすし…

今日も学校で体育だったんですけど、流石にこの天候ですのでまた体育館でバスケットでした。…先生に「井坂さんひざ大丈夫?今日は気をつけてね。」って注意されたのを皮切りに優ちゃんにも詩亜さんにもクラスの皆にも「今日は転ばないでね」って…挙句帰ってきてからはっちゃんにまで「…董子ちゃん今日は転ばなかった?」って…

うぇーん!わたしそんな転んでばかりのドジっ子じゃないよぅ。…そりゃ、体育も苦手だし、この歳にしては転ぶことも多いかもですけど。「…どうやったら何も無い所で転べるのか教えて欲しい位ね。」って優ちゃんにも言われちゃったし、あうぅ…