1/7

昨日ほど天気が悪い、ってこともないのになんだかちょっと肌寒い感じがしますね。…お昼にお弁当食べる時も今日は教室にして正解だったと思いましたよ。

そういえば帰りにおやつでも買おうかな?っておもってコンビニ入ってふと見たら、七人の侍のポスターの箱が…なんだろう?って思ってみたらフィギュア入りの食玩でした。興味が惹かれたので1箱買ってみたんですけど…白黒の勝四郎でした。クルーとか黒澤監督じゃないのはよかったけど、勘兵衛か久蔵が出てくれたら嬉しかったなぁ。あと出来れば菊千代は鎧着て欲しかったです。

同梱の黒飴もコクがあってなかなかおいしかったのです。…集めちゃおうかな?って誘惑に駆られましたよー。はっちゃん呆れてましたけど。