お掃除日和。

お休みの日にすっきりといいお天気だと目覚めも気持ちがいいですよね。…お休みだからちょっぴりだけお寝坊しちゃいましたけど。

ちょっぴり風が冷たいけど今日はお部屋のお掃除とお布団干しました。はっちゃんも手伝ってくれたんですけど、はっちゃん厳しくて「…董子ちゃん、窓のさん拭き忘れてるよ。」とか言われて結局大掃除に近い形になっちゃいました。その後ではっちゃんのお部屋のお掃除をお手伝いしました。…殆ど手伝うことなかったけど。わたしの方が年上なのに駄目だなぁ…

午後はっちゃんと軽くおさんぽしてきました。お掃除で疲れちゃったけど、なんだかすっきりした気分になりました。帰りにコンビニでプリン2つ買ってはっちゃんとおやつに食べましたよーv