今日は勉強会ー。

折角のお休みなのに今日は朝から雨模様で肌寒かったですね。…まあ、来週試験なのであまりお休みってカンジがしないんですけどね。

今日は午前中から学校の図書室開放の自習室でみんなで勉強会しました。いつの間にか(詩亜さんが)旭ちゃんにも声掛けてたみたいで、集合場所で合ってちょっとびっくりしました。…最も、わたしもはっちゃん連れてきちゃいましたけど。「…どうしても。(連れてって)」って聞かなかったもんで…でも○等部の生徒が図書室入ってたのに何も言われなかったなぁ。「とーこは心配性すぎるのよ。試験範囲の心配でもなさい。」って優ちゃんにも言われちゃいました…あうぅ。

結局優ちゃん&詩亜さんに教えてもらうばかりでしたけど、よく判った…と、思います。でもでも、旭ちゃんとはっちゃんに何故かわたしが何度も聞かれてちょっと困っちゃいましたよー。