試験勉強な一日。

雨はたいしたことなかったけど、梅雨時らしい蒸し暑い一日でしたね。…そういえば梅雨入り宣言ってしたんでしょうか?ニュースとか見てなかったもので気がつかなかったですけど。

今日ははっちゃんと一日お部屋で試験勉強してました。…試験前の日曜日はほぼ一日机の前に座り続けてる所為か、だんだんなんだかゆううつな気分になっちゃうんですけど、はっちゃんがいるからか同じように勉強しててもそれ程辛いと思わないんですよね。…気分転換にちょっとコンビニまで、とか今日は行きませんでしたし。兄弟姉妹がいるひとって、こういうメリットがあるのかなぁ…今度旭ちゃんにも聞いてみよう。お姉さんいるって言ってたし。

おやつは昨日の帰りムリヤリ寄った無印のバナナバウムをはっちゃんと半分コしました。…そのかわりと言っては何ですけど、はっちゃんが買った小丸せんべい(焼き塩味)も貰っちゃいましたよー。