旭ちゃんに質問!

昨日の晴れ間が続いてまずまずのお天気になってくれたのはいいんですけど、何だか妙に蒸し暑くなった気がしますね。もうすぐ夏なんですね。

そういえば今日お昼のときに旭ちゃんと一緒だったので昨日ふと思ったお家で試験勉強とかお姉さんとしたことある?って疑問をぶつけてみたんですけど、「お姉ちゃんとは歳が離れてていままでそういうことしたことがないから…」なんだそうです。「でも夜遅くまで勉強してるとインスタントくらいですけどお夜食とか差し入れてくれますね。」だって。で、どうしてこんな事を聞いたかを話したら「董子センパイが感じてるような事だったら先輩たちと勉強会してる時に感じますね。」…そういってもらえると嬉しいよ旭ちゃん。…わたしゼンゼン役に立てないけどね。

明日から試験か…今からなんだか気が重たいですけど、がんばらなくっちゃね。