中間テスト初日ー。

日中わりと日が出ることも多かった所為か、なんだか蒸し暑い日が続いてる気がしますね。朝から雨が降ってるよりはいいのですけど…

そんな訳で今日から中間テストなのです。今日は英語と国語系が中心だったんですけど、英語の時時間配分をちょっと間違っちゃった所為か最後の問題を解く前に時間切れになっちゃいました。ちゃんと答えることが出来たのに…って、問題用紙を見てると「ま、過ぎちゃったことはしょうがないんじゃないの?」って詩亜さんが言ってくれたお陰でいくらか気が楽になりました。…次のテストに引きずらないで済んだのは有り難かったです。

そういえばはっちゃんも今日から試験だったみたいです。○等部に入って初めての試験はどうだった?って聞いたら無言でちっちゃくVサインしてくれましたよ。…わたしも頑張ろう。