テスト2日目。

天気がいい一日だったお陰か、今日は暑かったですよね。…今年の教室はわりと風が抜けてくれる位置にあるので助かってます。

今日のテストは数学がメインだったんですけど、丁度優ちゃんと詩亜さんに質問した問題の類似した問題が出ました。なんとかそれには答えることが出来ましたし、問題を全部回答する事は出来たのですが時間がかなりギリギリだったので答案を見直すことが出来ませんでした。…ちょっと不安ですが、一つ肩の荷が降りてほっとしました。明日の理科系の科目さえ終わればいくらか気がラクにはなるんですけどね。

そういえば詩亜さんにお礼言った時に「董子さん、これ今日やってみて。」って何処かの参考書の例題をコピーしたものを何枚か貰っちゃいました。なんだか貰ってばかりで悪いなぁ。