テスト終わりー♪

曇りがちな天気になった所為か気温は下がりましたけどなんだか“じめっ”とした感じの残る一日でしたね…これ書き終わったらシャワー浴びてきちゃおうかな?

そんなわけで今日でテストも最終日。科目もわたしがそれほど苦手でない社会科系の科目メインだったので一昨日昨日よりは気は楽でした…もちろん、試験が終わるまで気を抜かないようにはしましたけどね。なんとか答えることは出来たから大丈夫だと思います。で、帰りにまた優ちゃんと詩亜さんと(旭ちゃんは捕まりませんでした。ザンネン。)駅前のカフェでちょっぴり打ち上げ(?)してきちゃいました。いつの間にかアイスカフェオレでも丁度良くなりましたね。まだフラペチーノには早いかも知れませんけど。

そうそう、明日詩亜さんとお出かけすることをその時話しました。「ザンネン…家の用さえなかったらこっそりでもついていくのに…」って優ちゃんいってたけど。ゴメンね。