詩亜さんとおでかけ。

どうして中間テストが終わった途端、天気が悪くなってしまうのでしょう?日ごろの行いがそんなに悪かった覚えなんてないんだけどなぁ…

珍しく詩亜さんが誘ってくれた&一週間ぶりのおでかけなのについてないなぁ、って思いましたけど、二人で街中を散策するのはとっても楽しかったです。詩亜さん私服だと随分大人っぽく見えるしいいなぁ…って言ったら「そうでもないわよ?歩いてると男に声掛けられることが多いから鬱陶しくてかなわないし。歳相応に見られるのが一番。」って。実際何度か声掛けられてましたし。(もちろん断りましたけど)…わたしなんて詩亜さんの妹と間違われてましたよ。トホホ…数ヶ月くらいですけどわたしの方がお姉さんなのになぁ。

お休みの日お友達とお洋服見たりお茶したりするのは楽しいです。詩亜さんまた誘ってくれたら嬉しいなv