お掃除とコーヒーゼリー。

朝は天気が今ひとつでザンネンって思ってましたけど、午後日がさすこともあったのは嬉しかったですね。

午前中は、多分もうじき梅雨入りで雨続きでしょうからお部屋の掃除をしました。試験勉強とかいろいろあってなかなか手を付けられなかったですしね。またはっちゃんに手伝ってもらっちゃいました。勿論、はっちゃんのお部屋の掃除も手伝いましたが、前にも書きましたけど掃除の必要が殆どないくらいだったからなんだか悪いなぁ…午後一緒に軽くおさんぽした時、コンビニでコーヒーゼリー買ってあげておやつに二人で食べましたよー。

…そういえばまだ梅雨入り宣言してなかったきがするんですけど。一体天気はどうなっちゃってるんでしょう?