あずきキャラメルー。

六月に入ったというのにわりといいお天気が続いてくれるのはあり難いですね。衣替え終わったから夏服でOKなんでしょうけど、今日はベストとスカートだけ夏服にしました。…半そでにすればよかったな、ってちょっと後悔しましたけど。

そういえば今日学校の帰りコンビニ寄ったらあずきキャラメルってのがあったので、おやつに食べてみたんですけど…何というか、「冷たくないあずきバー」って言えばどんな感じの味かわかってもらえると思います。まあ、箱を見たらあずきベースの上練乳も含まれてましたから当たり前かも知れませんけどね。おいしくない、って訳じゃないんですけど、なんだかしっくり来ませんね。

あ、今日英語と古典の答案が帰ってきました。まずまずの点だったのでほっ、と肩を撫で下ろしましたよー。