ぱんだこぱんだ…?

朝いいお天気でしたけど急に曇ったりする事もあって天気同様なんだか不安になっちゃう一日でしたね。…折りたたみは一応持ってましたけど。

そういえば昨日、珍しくはっちゃんから漫画を借りました。「天然くるくるパンダ」ってかわいい(多分)子供パンダの表紙の漫画だったんですけど、なんていうかパンダの笹島さんがブラック…というか異様に人間臭い(それもおじさん臭い)漫画でした。「…面白いのに終わっちゃった。残念。」ってはっちゃん言ってたけど…まあ、面白いことは否定しないけど、少女漫画誌にこれはどうよ?って思っちゃいました。…最も、最近の少女漫画のえっちぃお話のもわたしはどうかと思いますけどね。…考え方が古いですかね?やっぱ勝人さんの影響カナ?

でもはっちゃんに、パンダ好き?ってきいたら「………結構。」っていってました。今度上野動物園でも一緒に遊びに行こうかな?

天然くるくるパンダ (フラワーコミックス)

天然くるくるパンダ (フラワーコミックス)