すごいよ前方転回。

曇りがちの天気でそれほど気温が高くない筈なのに、なんだかじめじめ、ってしますね。朝長袖にしようか半そでにしようか大分迷っちゃいましたよ。結局長袖にしましたけど。

今日も体育の時間マット運動だったんですけど、ある程度出来る人は前方転回を補助付でやってましたけど、わたしは相変わらず側転で四苦八苦してました。あ、詩亜さんが補助なしで前方転回してました。「オリンピックの体操の演目から比べたら大した事ないよ。」って言ってたけど、あんなのわたしには補助があっても出来ませんよ…詩亜さんはすごいなぁ。あ、優ちゃんも補助付でしたけど前方転回やってましたよ。

あ、今日地理と古典のテストが帰ってきました。どちらもけっこうよかったです。…明日数学と物理あるんですよね。一遍に帰ってきたらどうしよう?