帰ってきちゃった。

今日は梅雨時らしい、雨模様な一日でしたね。昨日ニュースの天気予報で「梅雨入りした模様」くらいの事を言ってた気がするんですけど、宣言出たのかな?

そういえば今日は数学と物理の授業があったんですけど、両方ともテスト帰って来ちゃいました。数学の方は何とかクリアくらいの成績だったんですけど、物理は詩亜さんから貰ったコピーが役に立ったのか、今までで一番いい得点になりました。ありがと、詩亜さんvこれならなんとかお母さんにも堂々とテスト見せられる…って、帰り道お礼を言ったら「どういたしまして。」って。また期末テストの時も勉強会宜しくねv

あ、そういえば現国の試験も帰ってきましたけど、こっちは特に問題がありませんでしたよ。何時もどおりというか…