梅雨の晴れ間のお休み。

今日は朝からけっこういいお天気に恵まれましたよね。…昨日やっと梅雨入り宣言したみたいですけど、やっぱりお休みの日は天気がいい方が嬉しいです。

今日ははっちゃんとまた新宿まで行ってきました。まあ今日もあちこち見て回ってたんですけど、色違いのおそろいでワンピース丈のキャミソールを買っちゃいました。「似てらっしゃるけど、お二人は姉妹?」って店員さんにも言われちゃいました。「……はい。」って、はっちゃん肯定しちゃってましたけど。お店出るときおかしくって思わず二人で笑っちゃいましたよ。

お茶のとき暑かったからってアイスカフェオレにしました。あ、厳密に言ったらはっちゃんの抹茶セーキと半分コにしたんですけどね。でも、氷は少なめにしてもらった方がよかったかなぁ?ちょっとだけおなかが痛くなっちゃいました。今はもう平気ですけど。