ちょっとゆううつな日。

梅雨入り宣言した割りにここ数日雨が降りませんね。どんよりした曇り空ですけど…登下校が楽なのは有り難いですけど、降らなきゃ降らないでなんだか心配になっちゃいますね。

今日は朝ごはん食べませんでした。…正直辛かったのですけど、今日身体測定&健康診断の日だったから。身長と胸囲はゼンゼン変わってなかったのに体重&座高が(ほんのちょっぴりですけど)去年より増えてるのはどうして?!「それはねとーこ、お尻に肉がついたのよ。」って優ちゃんに諭されるように言われちゃいました。…あうぅ、あんまりだよ。そりゃ優ちゃんみたくスタイルいい人にはわたしのゆううつなんてわかんないだろうけどさぁ…

○等部も今日身体検査やってたみたいではっちゃんに聞いたら「…2センチ伸びた。」ってちょっと嬉しそうでした。まだはっちゃんの方がわたしよりちっちゃいけど、この調子じゃすぐ追い抜かれちゃうかなぁ…トホホ。