痛かったのです…

今日から暫く雨降るようなこといってましたけど、午前中は降りませんでしたね。…この時期って予報しづらい、ってテレビの天気予報で言ってましたけど、春先とか秋にも同じこと言ってた気が…

そんなこんなで今日も体育があったんですけど、また跳び箱でした。相変わらず、一番低い列だったんですけど、一回だけ跳び箱の上に尻餅しませんでした。…結局跳びきれずに、跳び箱の角にお尻ぶつけちゃったんですけどね。痛くて暫く反対側のマットから立ち上がれませんでしたよ。「座高分増えたお尻でも衝撃を吸収しきれなかったかしら?」って優ちゃんに冗談交じりに言われちゃいました。あうぅ…まだ座るときずきずき、って痛いのです。

念のため保健室で見てもらったんですけど、ちょっと青くなってるくらいで大丈夫だそうです。…お風呂ゆっくり入れば少しはよくなるかなぁ?っていうか寝るときどうしよう?