ビアタンブラー。

土日雨かなー?って覚悟はあったんですけど、日中降らないでくれてほっとしました。せっかくのお休みだし、やっぱり雨だと歩きにくいですしね…

今日ははっちゃんとおでかけしてきました。といっても今日はウィンドーショッピングじゃなくって父の日のプレゼント買いにいったんですけど。「…これはどう?」ってはっちゃんが薦めてくれたのは落ち着いた色合いの陶器(何焼きかは判りませんでした。)で出来たペアのビアタンブラーでした。確かにお父さん晩酌でビールよく飲むけどいっつも缶から直だし、値段も手頃だったからいいかな?って思って買っちゃいました。

でもペアで買ったのはいいけどお母さんゼンゼン飲めないのを帰ってくるまで忘れてました。「…両方叔父さんがつかえばいい。」ってはっちゃんは言ってくれましたけど…