豆乳カフェオレー。

昨日は日中降らないでくれたから有り難かったですけども、今日は一日、梅雨らしいお天気でしたね。窓から見えるご近所の庭木の葉っぱも雨に濡れて緑が綺麗なのです。

今日はお家でのんびり本読んだりテレビ見たりのんびり過ごしてたんですけど、昨日無印で買った豆乳カフェオレバウムをおやつに食べました。コーヒー風味の生地は私好みの味わいでしたけど、あんまり豆乳っぽい味はしませんでしたね。おいしかったですけど。それと冷蔵庫で冷やしておいたのは生地がしっとりした感じに馴染んで正解だったと思います。温かいミルクティと一緒に食べましたよー。

そういえば今日お父さんに昨日買った父の日のプレゼント渡しました。とっても喜んでくれましたよ。はっちゃんも千葉の叔父さんにあててちゃんとプレゼントしてたみたいです。流石にしっかりしてるなぁ…