小さな紳士。(?)

日中久々に晴れ間の見えた所為かなんだか蒸し暑かったですね。汗がベタベタして気持ち悪いです。早くおフロ入りたい…

そういえば昨日勝人さん所から「夢幻紳士・冒険活劇編」を借りて読んだんですけど、ちょっとザンコクな所があるものの、写真とかテレビでよく見る昭和初期の町並みの雰囲気とか江戸川乱歩の小説をパロディにしたみたいな話といい思わず笑ってしまいました。まだ途中までだから続刊が気になります。でも魔美也はあんだけ女装してたら服装倒錯者呼ばわりされてもしょうがない気がするんだけど…

はっちゃんにも見せたら「…腸詰工場の少女。」って言って少し笑いました。…一体何がはっちゃんの琴線に触れたんでしょうか?

夢幻紳士 (冒険活劇篇3) (ハヤカワコミック文庫 (JA852))

夢幻紳士 (冒険活劇篇3) (ハヤカワコミック文庫 (JA852))