ムリムリムリムリ!!

雨が降らないでくれるのは登下校がラクで助かるんですけど、なんだか蒸し暑い一日でしたね。暑いですけど、だんだん夏に近づいてる、って実感しますね。

今日は学校で体育があったんですけど、何故か(未だに私が跳べない)一番低い段の跳び箱しかなくて…何するのかな?って思ったら「跳び箱の上で前転して反対側に着地」するというのをやることに…わたし前転はともかく普通に跳ぶのさえちゃんとできないのに。(此処をいつも読んでくれてる人には)案の定、跳び箱の上で仰向けになってしまった挙句脇からずり落ちちゃいました。…頭打たなくてよかった。でもまだ背中が痛いのです…トホホ。

出来る人は体操選手のひとみたいにけっこういきおいつけて跳んでも出来るのに…先生の言うとおりもっと前に手をつけないとダメなんでしょうか…