ちょっぴりピクニック?

久しぶりに晴れといっても文句のない、いいお天気に恵まれたお休みになりましたね。日差しとかが、すっかり夏のものになってますし。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしたんですけど、天気がいいから御苑まで足を伸ばしてみました。芝生も木も、葉が青々と茂ってなんだか癒される感じがします。お昼はコンビニであらかじめ買ってきたサンドイッチと紅茶で済ませちゃいましたけど、ちょっとピクニックみたいで楽しかったのですvたまにはこういうのもなんか楽しいですね。…日に焼けちゃった所為か肌がちょっぴり赤くなっちゃいましたけど。

でも梅雨って何処いっちゃったんでしょうね?念のため折りたたみは持っていってたんですけどお荷物にしかなりませんでしたし…