はっちゃんのへの回答。

日差しも気温もすっかり夏のものになりましたね。…ちょっと曇ってたけど、きっともうすぐ東京でも梅雨明けですね。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。…はっちゃん未だに自由研究のテーマを決めあぐねて煮詰まっちゃってたみたいだし、気分転換したほうがいいかな?って思って誘ってみたのですけど…やっぱり課題が気になる所為か、いつもよりちょっと落ち着きが無い雰囲気でした。見かねてカフェでお茶したときに勝人さんのアイデアを聞かせてみたら、「…面白い、かも。」と、ほんの少し興味を示したみたいでした。まあ、何かの参考にでもしてくれれば、って言っときましたけどね。

掲示板に寄せられなかったけど、これもお悩み相談のうちに入れちゃっていいのかなぁ?まあこの日記を書いてることは私の友達や知人も知らないのだけれど。