今日もプール♪

今日から八月になったのに割合涼しくて過ごしやすい一日でしたね。窓を開けると気持ちいい風がけっこう入ってきましたよ。

それほど暑くはなかったのですけど、今日はまたプールに行ってきました。相変わらず子供はけっこういましたけど平日なのと涼しかった所為か前に来たときより人出は少なかったように思われます。はっちゃんは今日は都合が付かなかったから一人だったのですけど、楽しかったですよ。時間に余裕があったらいけるだけプールに行っておこうかなぁ…毎日ウォーキングよりは現実的な気がしますし。帰りに駅前のスタンドカフェで桃のスムージー飲んできましたv

そういえば明日は登校日だった。委員長(わたしもですけど)詩亜さんは確実に来るだろうから課題の判らない所教えて貰わないと…