はっちゃんのお誘い。

夏らしい暑さと日差しが2日ぶりに戻ってきましたね。扇風機だけでは力不足だったのでエアコンつけちゃいましたよ。

そういえば昨日、お夕飯の時にはっちゃんから「…お盆休み、董子ちゃんまた家来る?」って言われました。…確かにお盆休みはお父さんもお休み取れるんですけど、特に家族でどこか行く予定もなかったですから…1も2もなく賛成しました。また日記はおじさんの家のパソコン借りる羽目になると思うけど、メール送るのに必要なものは前に勝人さんに用意してもらってましたし。

勝人さんで思い出しましたけど、やっぱり昨日ぱんつの日だったからパンツ一丁でした。もちろんグーでなぐっておきましたけど。はっちゃんに「今日だけは勝人さんとこ行っちゃダメ」って釘刺しておいてよかった。