一人でプール。

今日も夏らしい、いいお天気の一日でしたね。さっき近所のお家の木にセミが止まってて鳴き声がわたしのお部屋まで聞こえたですけど、ああ夏だなぁ、ってなんだか実感します。

あんまりに暑いので&来週から予備校の夏期講習行くのでいい機会だからと今日はプールに行ってきました。はっちゃんはなんだか用があるとかで出かけちゃったからまた一人で行ってきたんですけど…はっちゃんもしかして自由研究のテーマ決まったのかなぁ?暑いだけあって子供たちですごく混んでましたけど、気持ちよかったですよーv行き帰りは自転車で往復したので汗かいちゃいましたけどね。

帰りに駅前のカフェでバナナクリームのフラペチーノ飲んで帰りました。バナナモカとどっちにしようか迷ったけど…モカはこんどにしよっと。出来たら今度はまたはっちゃんと来たいなぁ。一人だとちょっと寂しいのですよ…