ひとりでおでかけ。

今日も夏らしい、暑い一日でしたね。ぼうしをかぶっててもお日様が眩しくて目を開けるのがちょっと辛かったですよ。かといって、サングラスみたいなの、わたし似合わないですし…

今日は新宿までおでかけしてきたんですけど、今日もはっちゃん一人で何処か出かけてたみたいでしたのでわたし一人でした。プールとどっちにしようか迷ったんですけど、まだ水着が乾いてなかったのでおでかけにしました。はっちゃんと出かける事が多くなった所為か、なんだか一人で歩くとちょっぴり物足りない感じがします。おでかけ自体がつまんなかった訳じゃないんですけど、ね。

フンパツしてデパ地下でわらびもち買ってきました。きっと、はっちゃんも自由研究の方で忙しいんだろうし、差し入れがてら明日のおやつに食べようかな。