おうちでわらびもち。

今日も暑かったですね。タイマーセットして冷房つけて寝てたんですけど、寝苦しくなって夜中起きてクーラー付け直しちゃいましたよ。お陰でちょっと肩が痛いです。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。あ、さっきちょっとだけ近所をおさんぽしてきましたけどね。プールにでも行ってこようかな?とも思ったんですけどなんとなくいく気がしなくて…はっちゃんも朝から出かけてましたし。丁度おやつの頃、はっちゃんが戻ってきたので昨日買ったわらびもち食べました。「…おいしい。董子ちゃんありがとう。」って、はっちゃんも嬉しそうでしたよー。(傍目にはあまりわかんないけど。)わらびもちもコンビニのと食感が違ってぷるぷるしてておいしかったですし。

明日から夏期講習なのはちょっとゆううつです。登校日の時詩亜さんにあの予備校の講習行くかどうか聞いておけばよかったかなぁ?