今日から夏期講習…

今日も夏らしい晴れの一日でしたね。…これだけ晴天が続くと、あれだけうっとうしかった休み前の雨模様な日がちょっと懐かしくなったりします。

そんなわけで今日から金曜までまた去年と同じ予備校の夏期講習にいく羽目になったんですけど…やっぱり詩亜さんも同じ講習受けてました。午前中のクラスだけだったんですけど、「先週登校日に会ったばかりなのに、何だか久しぶりな感じがするね。」って。詩亜さんのお陰で少しはゆううつな気分が軽くなるな、って思っちゃいました。お昼とか一緒できるし。聞いたらお盆後の講習は午前・午後共一緒になるみたいですv

そういえばはっちゃんここの所毎日何処か出かけてるみたいなのです。自由研究の課題をやってる、ってことは聞いているんですけど、もしかして勝人さんのネタやってるのかな?